キュートなヒップに!?

蝶よ花よお姫様よ女神様よ・・・と育てたが方向性を外しすっかりアマゾネスに 成長した紅一点で末っ子のDちゃんことディーテ𕾔 (Dちゃんの名前の由来は愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)のDITE。) 雷ぞー・クローネと共に禁断の間:応接間に入ったDちゃんだが・・・ 出窓から外ばかり見ててあんまり写真が撮れず・・・ ツン率98%のツンデレ…

続きを読む

愛される理由!?

3才4ヶ月の黒王子クローネ𕾔 老若男女4ニャンの猫ら~で、お母んが最も可愛がっている王子、はっきり言って かなり依怙贔屓されているのだ。クローネの為にかつおのなまり節をイソイソと 買ってたりする。 1階への自由出入りが禁止された後も、クローネだけはなぜか1階にいる率が高い。 お母んが普段いる掘りごたつがある和室に一緒にいて、お母んの傍でゴロゴロ 甘えてる姿を…

続きを読む

禁断の部屋で気分転換!?

8才11ヶ月の俺様殿様雷ぞー様𕾬 普段は2階の2部屋で過ごしている猫ら~、お母んお気に入りのクローネは1階の 市民権を得ているのだが、他の3ニャンは私の監視付きでたま~に1階へ。 でもって応接間と仏壇がある和室は立入禁止の禁断の間となっているのだが、 撮影場所を変えて気分も変えよう・・・と珍しく応接間での撮影 (めっさ古い我が家はリビングダイニングなんてしゃれたも…

続きを読む